2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

花見どころじゃなくなった><

昨日、干していた大量の洗濯物を取り込み、
吉宗がお昼寝中に全てたたまねば!とリビングに持っていこうとした時。

目の前にたくさん抱えていたもんで、足元が見えなかったんだねぇ・・・








階段から落ちました。

大量の洗濯物を階段にぶちまけながら><








全てがスローモーションのようでした。
5段程お尻と背中で滑り下りた感じだったのですが、
太もも・腰・お尻を強打、しばらくその場で動けず。

廊下で気持ち良さそうに寝ていたアクア姫は、
「なっ何!?ママどうしたの!?」とビックリ顔・・・

それでも、動けるので、骨は全く問題なし。痛いけど(涙)

花見どころじゃなくなった><

今朝起きたら、太ももに痛みを感じるので、鏡を見たら。
見事な腫れと痣が出来あがり。
ついでに肩も上がらない。これは四十肩?んなバカな。

以前、スキーで滑っていた時、転倒して太ももを強打、
ただの打ち身だと思っていたら筋肉断裂の重傷だった事があるので、
痛みが引かなかったら病院に・・・行かねばならんよなぁ・・・・




自分のアホさ加減に腹が立ちます、ホント。
当然花見どころじゃございません。

チックショーーーーー!!!!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:08  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
