2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

ピンク

雨続きだったアクア地方、ようやくお天気が良くなったので、
アクア姫と吉宗を連れてお散歩です。

ピンク

東京では桜の開花宣言がありましたが・・・
アクア家の近くのお寺にある桜もちらほら咲き始めております。

畑もなんとなくうっすらピンク色。
桃の花のつぼみが花開くのももうすぐといった感じで、
農家さんは花の剪定や花粉付けに忙しそう。
毎年ご近所さんから桃をもらえる人間様は、畑で働いている様子を眺めながら、
「おじさんおばさん、頑張ってぇ~~~♪」と心から応援を送っておりますよ(笑)

ピンク

・・・いや~春ですな。
春となれば花見=高速道路大渋滞の季節なんだけどね。

ピンク

なんだか、花見に行きたくなってきました。
今週末はお味噌の仕込みをやるつもりだったんだけど、
そんな事やってる場合じゃないねっ(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:22  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
