2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

夢から覚めたら

今朝、人間様は気持ちよくお布団の中で寝ておりました。

なんか、すっごくいい夢を見ていたような。
内容は覚えていないが、人間様はきっと夢を見ながら笑っていたと思う。

でも、そんないい夢を見ていた時。

「何か」・・・「何か」が顔に感じる。

しばらくは、その「何か」がわからなかった。
夢の中で、人間様は一生懸命その「何か」を手で払っていた。
それでもなお、感じるその「何か」。

夢から覚めたら

ふと眼を覚ますと。

目の前にアクア姫がいた(@_@;)
嬉しそうな顔で耳をぺったんこにし、尻尾を振って。
目を覚ました人間様を見て、さらに嬉しそうに
ベロベロベロベロ~と顔を舐めてきた。


お前だったのかぁ~~~~!!!!!
いい夢見てたのにっ!

ええ、もちろんお散歩の催促です。
しかし窓を開けて、雨が降っているのを見た途端・・・
アクア姫のテンションガタ落ちになったのは言うまでもありません(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:54  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
