2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

「川」プラス1

毎晩和室で川の字になって寝ているアクア家です。
両サイドにパパと人間様、間に吉宗といった感じ。

しかし、時に「川」の字に一本余分な棒がくっつく日もある・・・。

「川」プラス1

今朝起きたら。
アクア姫がちゃっかり和室に侵入、パパの真横で添い寝(@_@;)
パパが起きるとお散歩の催促でかわいさアピールし、
パパの腕にちょこんと顎乗せ。

「ダメじゃんアクア姫、和室に入ってきちゃ!」と毅然とした態度のパパ。
しかしその態度とは裏腹に、顔が完全にニヤけております。
そのためアクア姫は全く和室から出る気がなく・・・

結局お散歩に連れて行ってもらうまで、
「うふふ~んあはは~ん」とやっていた、そんな朝でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:37  |  パパとラブラブ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
