2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

遊ぶ?

吉宗が生まれたばかりの頃は、「触っちゃだめよ~」「舐めちゃだめよ~」と
濃厚接触は避けていたものの、
1歳になる前に動物園に連れて行った方が赤ちゃんの抵抗力がつくと言われ、
ある意味我が家は毎日動物がいるわけだし、
吉宗を病気に強い子に育てるべく、少しずつアクア姫と吉宗の距離を縮めております。
アクア姫も今まで吉宗に触れなかった分、
ちょいちょいちょっかいを出し始めておりますよ。

うつぶせになって吉宗のほっぺに、顔をスリっとやって、
一生懸命遊びに誘ったり。

誘ったところで、吉宗はアクア姫の遊び相手には到底なれないんだけど。



スリっとやられて、「???」となる吉宗、
不思議そうにアクア姫を見つめるだけで、全く無反応。

そんな吉宗にしびれを切らしたアクア姫、
前足を吉宗の背中にムギュッと押さえに入る(汗)

完全に遊びなので、パパも人間様も笑いながら安心して見ていられるのですが、
こんな光景を同じ月齢の赤ちゃんを持つお友達が見たら、
きっと「食われる!!」と顔面蒼白になること間違いなし(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:23  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
