2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

アクアねぇねが好き

アクア姫が大好きな吉宗。

特に朝目が覚めた時は機嫌がよく、そんな時にアクア姫の顔を見たら
「きゃーーーーー」と声をあげて喜ぶ。
アクア姫は耳をむぎゅっとされ、パーで顔をベシベシ叩かれても、
普段パパや人間様にもみくちゃにされ、免疫がついているのか
吉宗にたいして「やめれ~~~~っ!!」と怒る事はない。

生まれてからというもの、常にアクア姫がいるので、
吉宗は犬は平気なんだろう!と思っていたのですが。

アクアねぇねが好き

買い物の途中で会ったトイプードルちゃん。
アクア姫よりはるかに体が小さく、くるくるとカールした毛が非常にかわいらしい。
「こんにちは」なんて飼い主さんに挨拶して、
「ほぉら~ワンちゃんだよぉ~~~アクアねぇねと一緒だねぇ」と言ったら。

微動だにせず、トイプーちゃんを見つめる吉宗。
そして次の瞬間、

「うああああ~ん!!!(ギャン泣き)」

なっ、なっ、なんでぇ~~~!!??
オオカミのようなアクア姫より、テディベアのようなトイプーちゃんの方が
ビジュアル的に怖くないだろうに・・・・

家に帰ってアクア姫の顔を見た吉宗は、
「きゃーーーーー」と声をあげて喜び、
尻尾をむんずっと掴み、ベシベシと叩き・・・

アクアねぇねが好き

これも一種の人見知り・・・なんだろうねぇ^^;

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:16  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
