2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

スーツが好き

パパは普段会社に行くのにスーツを着ない。
工場内の現場仕事になるので、普段着で出勤する。
スーツなんて着ようもんなら、まるでまるで七五三。
完全にスーツに着せられている状態になるのである。

そんなパパが、「出張に行くから新しいスーツが欲しい!」と言い始めた。
それこそ年に1回着るか着ないかの状態ではあるが、
スーツも一応流行り廃りがあるみたいだし、
出張先で恥をかかせるのは人間様とて避けたいところ。
という事で、先日めでたくスーツを新調。
特急で裾直しと名入れをしてもらい、次の日には七五三ルックで意気揚々と出張へ・・・

スーツが好き

そして、出張から帰ってきたパパ。
七五三ルックのパパをみたアクア姫、なぜか興奮。大興奮。
ぴょんこぴょんこと跳ね、パパに飛びつこうとする。
しかし、新調したばかりのスーツ。換毛期にどっぷり突入したアクア姫が飛びつけば、
あっという間に毛だらけになるのは目に見えており。

我が家のパパをご存知の方、想像してみてくださいよ?
普段わりとクールにふるまっているパパが、
「あああ~~~っ、アクア姫やめてっ!飛びつかないでぇぇぇぇ~~~~っ!!」
と絶叫しているんですよ(笑)
そしてそんなパパを見て、さらに興奮度が上がるアクア姫。


普段はアクア姫に飛びついて歓迎してもらいたいパパですが・・・・
この日ばかりは絶叫がこだましていたアクア家でした^^;

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:35  |  パパとラブラブ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
