2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

目が離せず

昼間、吉宗を寝かしつけて人間様も添い寝しながらウトウトしていたら。
アクア姫のいびきで目が覚めました(>_<)


廊下のベッドでヘソ天満開。
かなり無理のある体勢だったせいか、ものすごい顔&いびき・・・

動画を撮ろうにも、あまりにも気持ち良さそうに寝ていたため、
リビングにあるカメラを撮りに行くのも躊躇する状態(>_<)

あまりにもアクア姫の顔がヒドイ状態だったため、
結局アクア姫が「普通」の状態に寝返りを打つまで、人間様釘付け。
お見せできないのが残念です(T_T)

目が離せず


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:50  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
