2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

お風呂前の攻防

先日ケンミンショーで、北海道民は白飯にバターを乗せて
しょうゆをかけると美味しいというので、
気まぐれにやってみたら。

超美味でした(^-^)!

すごいな、北海道民!!

バター万歳!の人間様ですよ。



さて、この土日は、家でのんびり過ごしていたアクア家です。
ひさしぶりにアクア姫をジャブジャブ洗ったのですが。

洗う前に丹念にブラッシング。
お腹の周りがとにかく凄い抜けるので、いつもより時間をかけて。

このあたりから、「まさかシャンプーでは?」と警戒し始めるアクア姫。

そしてパパが短パン&Tシャツに着替え、猫なで声で「アクア姫~」と呼んだところで。
スタコラサッサとテーブルの下に逃げるアクア姫・・・・ちっ、勘のいいやつめっ!



最後まで抵抗を試みたアクア姫ですが、
魔王様に勝てるわけもなく、あえなく御用、風呂場へ連行(>_<)


洗い終わって真っ白になったアクア姫は・・・・
人間様が丹念にブラッシングした・・・というより、やりすぎたおかげで・・・
なんだかほっそり、貧相な体になってしまったのでした(@_@;)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:58  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
