2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.03.10 (Wed)

無我夢中

昨日は午前中から雪が降ったアクア地方。

「予想降雪量は多いところで40センチ・・・」

ほほ~、ってことはせいぜい5センチか?
天気予報などあてにならん!とタカをくくっておりました。

ところが3時過ぎからなんだか怪しいことになり。
あれよあれよと気が付いたら10センチ。
結構本格的な雪でしたよ。

無我夢中

人間様はきっと雪遊びをしたいであろうちびたに
「カモ~ン♪バッチコーイ!」と電話。
すでに高速道路はチェーン規制になっており、一部通行止めだったので、
「ヘイヘイヘイ!通行止めになる前に来ちゃいなYO!」
「暴走特急(ソリ)用意しておくからさ!」
「大丈夫!チミの実家より来るのは簡単だから!」
などと、甘い誘い?をささやく。
挙句の果てにはパパが
「明日は仕事休めない。でもひなたが来るなら話は別。ボクは仕事休みます」
と言い出す始末・・・・

しかし、キングが仕事だという事で今回はムリぃ~と断られ。てか、常識的にムリ(笑)
それじゃ~仕方ない!と夜10時過ぎにアクア姫とお庭で雪遊びですよ。


無我夢中

雪を食べ、走り、楽しそうにしているアクア姫の横で、
何やら雪を転がし始めたパパ・・・・
どうやら雪だるまを作っているらしい。
それも、超ゴキゲンに(笑)

無我夢中

形を整え、出来あがったのが

無我夢中

ハスキー雪だるまーーー!


パパは力作にとっても満足そう(笑)


今回の雪はもうすぐ春になるというのに20センチほど積もりましたよ。




そして、今朝。

無我夢中

お庭に出てみると、だいぶ溶け始めていた今回の雪。
それでも、アプローチ横の花壇に植えてあったゴールドクレストは、
雪の重みで無残にもポッキリと折れてしまいました。ショック(T_T)

無我夢中

そして、パパが寒さに震えながら作ったハスキー雪だるまは・・・

無我夢中

暖かさで耳が取れ・・・

無我夢中

最後には首からもげました(@_@;)チーーーン。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:40  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |