2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.03.11 (Thu)

ばーばは、どこ?

話は戻りますが・・・
実家にお泊まりした月曜日の朝。

実家の近所の公園では、朝から太極拳をやっている。
これが近所のおじちゃま・おばちゃま達に大人気である。

当然、健康志向のばーばも太極拳に参加。

「(カメラを持って)見に行ってもいい?」と聞いたところ、
ブログネタにしようとしている人間様の邪な思いが伝わってしまったのか、
かたくなに拒否するばーば。
パパラッチ計画はあっさり失敗に終わってしまった。

ばーばは、どこ?

ばーばが太極拳に出かけた後、人間様は朝から吉宗のお世話で忙しく、
姉上様がアクア姫を散歩に連れて行ってくれたのですが。

行先は、ばーばが「アチョー!!」←?とやっている太極拳の公園(^^)

近くまで近づき、姉上様が「アクア姫~、ばーばドコ?」と言ったら。
「えっ、ばーば??どこ?どこぉ~~~~~!!??」とキョロキョロしはじめたアクア姫。

ばーばは、恥ずかしそうに下にうつむいていたそうで(笑)

アクア姫はばーばが大好きなので、
見つけたら、尻尾を振って走って飛びつくに違いない。
太極拳の会場に、ハスキー乱入。
それはそれで・・・面白いのに(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |