2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

心配?

イトコ会の後。
姉上様を実家に送りがてら、日曜日は実家にお泊まりの人間様。

先日、肉球を痛めてしまったさくらちゃん、
一度は薬が効いて良くなったのですが、再び傷が悪化。
お庭だとバイキンが入ってしまうので、
良くなるまで玄関の中で過ごしております。

心配?

さくらちゃんにとって、アクア姫は天敵なので、
2匹がかちあわないように、アクア姫は玄関ではなくお庭の窓から家の中へ。

アクア姫はさくらちゃんの気配を感じつつも、
リビング・キッチンのドアは厳重に閉められているため、
行きたくても玄関に行けない。

ただでさえ体調の悪いさくらちゃん。
アクア姫がいつもの調子で突撃したら、ひとたまりもない。
家族みんなでかなり気をつけていたのですが。

どうしても我慢できなくなったアクア姫、隙を見てキッチンのドアを鼻で開け、
さくらちゃんのいる玄関へ(>_<)

しかし。

さくらちゃんが体調が悪いのは雰囲気でわかったのか・・・
いつものように突撃をしなかったアクア姫。
尻尾を振りながら、さくらちゃんの様子を見守る。

さくらちゃんは目も耳も不自由で「三重苦・ヘレンケラー」状態なので、
アクア姫が近くにいてもわからないのか、
怖いので「知らないフリ」を通しているのかわかりませんが、
あさっての方向をジッと見つめながら微動だにしない。


その後も何度かキッチンから玄関へ脱走を図ったアクア姫ですが、
やっぱりちょっかいは出さず、たださくらちゃんの様子を見つめるだけ。

心配?

アクア姫なりに、心配しているのかも。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

21:21  |  さくらちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
