2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

怖いもの知らず

車を運転すること1時間半・・・
途中道に迷いながら、ようやく到着した人間様。
そして、続々と到着するイトコたち。

怖いもの知らず

昨日集まった人間様のイトコは女だらけ(と、そのダンナ+お子ちゃまたち)。
イトコ同士みんな顔が似ているうえ、名前もミユキ・ユキエ・ミキ・ユリ・ユミコ
・・・と実に紛らわしい。
亡くなった大ばーばは、しょっちゅう呼び間違いをしておりました。
混乱してしまう気持ちもわからんでもない(笑)

怖いもの知らず

この日はみんなで料理やつまみを持ち寄り、
テーブルの上は料理やお酒でうめつくされ、
非常に賑やかな一日となりましたよ。



ちなみにアクア姫は、当初お庭で過ごさせる予定でしたが、
雨が降っていたので、お庭には出さず車のバリケンの中でお留守番。
たまに様子を見に行くと、怒り心頭で「出せぇ~出せぇ~」と扉をバリバリ。

怖いもの知らず

柴犬パピーちゃんのコロちゃんとご対面させると。
お外に出られずイライラが頂点に達していたアクア姫に唸られる^^;

怖いもの知らず

しかしそんな事は一切気にしないコロちゃんは、果敢にもアクア姫にアタックをしかけ、
アクア姫の周りをチョコマカと行ったり来たり。
時折繰り出すアクア姫のパンチにキャウゥゥゥ~ンとなる事はあっても、
めげずに一生懸命遊びに誘う。
その姿は非常に社交的で、とってもかわいらしい。

怖いもの知らず

現在甘噛み絶好調のコロちゃん。
あいにくの雨でアクア姫とお庭を走り回る・・・事は叶いませんでしたが、
次はドッグランとか。プールとか。
またひとつ、楽しみが増えた人間様です(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:36  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
