2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

さぁ~、お出かけですよ!

昨日の夜、いそいそと準備をし・・・
今日は吉宗とアクア姫を連れてお出かけです。

高速をブゥ~ン!とすっ飛ばして。 イヤイヤ、安全運転で。
お出かけ先には、4ヶ月になるヤンチャな柴犬パピーちゃん♂がいたりして。ウフ♪

パピーちゃんも楽しみなのだが、本来の目的はイトコ会なのである。
一番年下の子が、いよいよ!ケッコンするというのだ。ちゃ~んちゃちゃちゃ~ん♪
で、ケッコンしたら西の方へ旦那さんと行くというので、
今後は冠婚葬祭以外で、滅多に会えなくなる!ということで、
ケッコン前に一発ドンちゃん騒ぎをしようじゃないか!と、
人間様の父方のイトコが勢ぞろいなのだ。

パパはお仕事なので、残念ながら不参加。
パパの分までパピーちゃんをベロベロと舐めまわしてきますわ。

さぁ~、お出かけですよ!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
