2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

撃沈

先日から花粉症でやられているところに、
腕は上がらない、かがめない、歩くと胸に激痛が走り、おまけに発熱、
恐れていた乳腺炎にかかってしまい撃沈中の人間様。
今までも何回か乳腺炎になりかかったことはあったが、
病院に行かなくても自分で何とか対処出来たので、なんとかなる!と思っていたが。


今回はなんとかなりませんでした(涙)


そんな事はお構いなし!で抱っこを要求してくる吉宗、
油断していると頭で胸を頭突きしてくるので、
そのたびに「あふぅぅぅぅ~~~(泣)」となり。
昼間はフラフラしながら家事を済ませたものの、もう・・・ぐったりです。


でも。

アクア姫が看病してくれるからいいのだ。

看病というより、ただ添い寝してくれるだけなんだけど。

いや。そもそも人間様の近くで横になった事自体が、
ただの偶然かもしれないんだけど・・・


そんなこんなで、早く良くなるように、今日はもう寝ます。



テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:57  |  人間様のひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
