2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

外がいい

先日アクア家に遊びに来た姉上様から、
さくらちゃんの動画を見せてもらった。

雪の降った朝のさくらちゃんのお散歩風景。




もうすぐ17歳になるさくらちゃん。
ばーさんになっても、一応犬なので・・・
嬉しそうに雪の中を走っておりました。
年なので、機敏な動きは出来ませんけど。

そんなさくらちゃんですが、肉球を痛めてしまったらしく。
外飼いなのですが、ばい菌が入るとマズイということで、
現在お家の中に入れてもらっておりますよ。
昼間は玄関の土間、夜は姉上様の部屋といたれりつくせり。

家の中は家族もいるし、暖かろう!
さぞかしぬくぬくとくつろいでいるかと思いきや。


昼間、玄関の土間につながれている時は、
ずーーーーーーーっと4本足で立ちっぱなしで微動だにしない(汗)
ニオイをかぐわけでもなく・・・・ただ、一点を見つめぼーーーっとしているらしい。


お庭にいるのがあたりまえのさくらちゃん。
寂しい時やカミナリが鳴って怖い時は、リビングの窓をガリガリひっかくのに、
いざ家の中では落ち着かないらしく、横にならないらしい(@_@;)

お庭はさくらちゃんにとって一番くつろげる場所であり、
たとえ年のせいでハゲ毛が薄くなり、寒くても、やっぱり外がいい。
それでも、いつもお世話をしてくれる姉上様の部屋では、
まーるくなって眠りにつくらしいのだが。

・・・・玄関の土間は天敵アクア姫のニオイがして緊張してる?

外がいい

早く元気になって、お庭に出れるといいね(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:23  |  さくらちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
