2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.02.20 (Sat)

陶酔

ひなたさんは、住職さんのお経の声に反応し、
負けじとひなた流のお経を唱えてしまったらしいが、
ウチのアクア姫はというと。

YouTubeで見つけたネコちゃんの鳴き声に反応^^;

最初はパソコンから流れるネコちゃんの声を聞き
非常にかわいく首をかしげていたので、その動画を撮るつもりでおりました。

んが、連続に響き渡るネコちゃんの声に
姿の見えないネコちゃんを捜しまわるかと思いきや、
うおおおおおお~んと始まった(@_@;)



顔を上にあげて、気持ち良さそうに「うぉーーー」。
自分の美声に陶酔?

サイレンには全く反応しないのにねぇ。何が違うんでしょ。
アクア姫と一緒に暮らし始めて間もなく3年。
その線引きがいまだに理解できない人間様です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:17  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |