2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

落ち着きのない兄妹

いまだにお子ちゃまな感のあるどりたんとアクア姫。
雪のドッグランでは、ひたすら走り、追いかけ、
走るのをやめたと思ったら、雪をむしゃむしゃ・・・・(笑)
で、また思い出したかのように走り出し、ガブる。

お部屋に戻ってからも、こんな感じ・・・

落ち着きのない兄妹

さっき雪の上で散々走ったというのに。
どっちかの首輪を押さえていないと、部屋中走り回ること間違いなし。

どりたんがアクア姫にちょっかいを出しに行き、
アクア姫の返り討ちにあうパターン(汗)

落ち着きのない兄妹

あなたたち、3歳になるんですよ、一応。
人間でいえば、25歳くらいですよ!?
ちったぁ落ち着いたらどうでしょう?

・・・・ま、人の事を言えるほど、人間様も落ち着いてはいませんけどね、現在も。それが何か?

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

12:00  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
