2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

ゆずりあう兄妹

昨日は、モーグルの結果にしょぼんとしてしまった人間様ですが。

遊びに行ったんですよ、どりたんが泊まってるホテルにっ!

ゆずりあう兄妹

人間様は吉宗のお世話とお昼寝もあり、外にはほとんど出ず、
ホテル内におりましたが。


ちなみに、バレンタインということで、
どりママからアクア姫にプレゼントをいただきました。

お部屋で犬たちのおやつタイム。

おやつに群がる兄妹。

どりたんとアクア姫が同時に一粒のおやつに鼻を近づけると。

お互いに遠慮しておやつから離れる(笑)

ゆずりあう兄妹

ドッグランで遊ぶ時はお互いにおっかない顔をして、
ヒートアップしてガウる時もありますが、
こんな様子を見ると、やっぱり仲良しの2匹。

愛だね・・・・愛。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:10  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
