2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

終わった

今日はどりたんが宿泊している長野の某ホテルに押しかけたアクア家です(^-^)

オリンピック!?
もちろん、車の中で携帯のワンセグで観戦ですよ。

なんせ、今日は一番楽しみにしていた女子モーグルだったので。

でも山の中を走っていたもんで。



電波が途切れるんだわ。
それも、日本選手が滑る時に限って。




・・・むかちく。




ホテルに到着した時は、ちょうど決勝の上村選手が滑る時。
そして、パパにアクア姫を任せ、
吉宗を連れて慌ててどり家が泊まるお部屋でオムツ替えしながら続きを観戦。

でもアメリカ勢、そして前回のメダリストのハイル。
やっぱり強かった。(というか、速かった。)

最後、カーニーのスコアを見て、上村選手の4位が決まった時。
どりママと「あ゛~~~~!!!!!」と絶叫。
人間様、涙が出そうになりましたよ。
吉宗は、どりママと人間様の絶叫にビックリして泣いちゃうし(汗)


はあ~~~~~・・・・・(涙)


終わった

でも感動しました。
この1本のために4年間厳しいトレーニング積んで頑張ってきたんだもんね。

選手の皆さんには胸張って日本に帰ってきてもらいたいです、ホント。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

00:47  |  人間様のひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
