2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

そばにいてくれるからこそ

どりたんと一緒に遊んだ日。

吉宗のお世話で、どりパパとどりママにアクア姫をお願いし、
パパ&吉宗と一緒に車に戻ろうとした時の事。

それまで散々どりたんとの遊びに夢中だったアクア姫、
「あれれ?どこ行くの?」と顔の表情が曇る。
そして、ドッグランのフェンスに前足をかけ、
人間様たちがどこへ向かうのか、必死の形相で見つめてくる。

そばにいてくれるからこそ

昔だったら。

ドッグランに遊びに行って、ワンちゃんと遊ぶのが楽しくて
「帰ろうよぉ~」と呼んでもなかなか戻ってこなかったアクア姫。
「帰るの?あっそう。アクアはもうちょっと遊んでから帰るのねぇ~」といった感じ。
帰るふりして車に乗り込んでも、こちらの事は一切気にせず、
ドッグランで遊び呆けていたアクア姫でした。


でも。


ドッグランでアクア姫が楽しく遊べるのは、
パパと人間様がそばにいてくれるからこそ。


なんとなくそんな感じがした人間様でした。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:32  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
