2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

ガハハ顔

昨日、久しぶりに雪遊びをしたアクア姫。
誘ってくれたのは、どりママ。
カーロに向かう途中にメールをくれたのだ。

「4日前に45センチ降って、まだ残ってるんだって~。来ないよね?」by どりママ

・・・行く行く♪行きますともぉ~~~!!と、
近所にお散歩スタイルだった吉宗をちゃっちゃと真冬仕様に着替えさせ、いざ!出陣なのだ!


カーロに着くと、雪!雪!!雪!!!
「もう寒いのはコリゴリ~。スキーはもう無理ぃ~。」と思っていた人間様ですが、
やっぱり雪を見ると心は弾む。
でも、それ以上に嬉しいのは、やっぱりアクア姫。
ドッグランにはどりたんが「おいでませぇ~」とこちらを見つめている。
雪+どりたん=興奮度120%
落ちつけぇ~と言う方が無理なのかも。

ガハハ顔

ドッグランに放り込めば、
文字通りどりたんにかぶりつくアクア姫。
そして毛をむしり、どりたんに怒られる(@_@;)
毎度のことながら、ホントに遠慮がない。
ごめんよ~ランボーものの妹で(汗)

ガハハ顔

気分がノッてくると、ベロを横にレロ~~~と出し、
目玉をひんむいて走る。
もう、「あちゃ~~~!」と目を覆いたくなる。

ガハハ顔

どりたんはこんなに可愛いお顔で走るのに、

ガハハ顔

なんで「ガハハ顔」・・・?

ガハハ顔


こんな顔でどりたんをドッグランの端から端まで追いかけまわし、
慌ててドッグランに併設されてるトンネルの中に逃げ込もうとしたどりたん。

しかし。

「ボスッ!!」という、何やら鈍い音・・・

ガハハ顔

いつもだったら、簡単に通れるトンネル。
しかし、今日は雪の重みで完全にふさがれたトンネル。
どりたーーーーん、首大丈夫?(笑)


そうこうしているうちに、吉宗のお世話の時間。
車の中に戻り、オムツを替え、母乳をあげたら。
いきなり「ぬぉぉぉぉ~~~っ!」と踏ん張りはじめる吉宗。←「ぬぉぉぉぉ~~~っ!」はウソ♪
その結果。

出すもんだしたら超ご機嫌。
しかし。便秘だった吉宗、2日分まとめてブツを出した。
その結果、お腹から足から手からンコまみれになり、
体中から異臭を放つ将軍吉宗(大汗)
洋服はもちろん、防寒用のつなぎ、レッグウォーマー全てがンコまみれ。
防寒用のつなぎまで汚れてしまうとは・・・・想定外。
着替えはもちろん持参していましたが、防寒着がないと外に出せないので・・・
これにて、人間様の?雪遊びは終了。チーン。
暖かいカフェに移動し、コーヒーを飲みながら、
みんながカフェに来るのを吉宗と一緒に待っていたのでありました。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:48  |  I LOVE どりたん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
