2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ゆたんぽ、らぶ。

先日友達に薦められて、ゆたんぽを買った人間様。
これがまた大正解!毎晩お布団の中でぬくぬくですわ~♪

このゆたんぽ、昼間もコタツの中で大活躍。
コタツの電源を入れなくても、ゆたんぽさえあれば十分暖か。
ああ・・・・素晴らしきエコ生活。

そういえば、実は寒がりさんかもしれないアクア姫にも
ゆたんぽの素晴らしさを味わってもらおうと思い、そばに置いてみたところ、

ゆたんぽ、らぶ。

明らかに迷惑顔・・・?


ちなみに、一応パパにも「ゆたんぽ欲しい?」と聞きましたが、
「ボクは暑がりさんだから必要ない」ときっぱり拒絶。
しかし、暑がりさんというわりには、
毎晩ゆたんぽに足をからめてくるのは何故でしょう?

ヘイヘイ!認めちゃいなよ!
実は「ボクは寒がりさん」だって!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:58  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
