2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

忍者!?

先日、パパがアクア姫と夜の散歩から帰ってきた時。

玄関にうごめく何かがいた。

それを見たアクア姫・・・・大興奮。


その何やらうごめいていたもの・・・それはワンコ。
野良犬?それとも放し飼いの犬?
マックラだったので、首輪をしているかどうかわからず、
パパとアクア姫に気がついたそのワンコ、
家の周りをぐるーーーっと走り、逃走。

そして、暗くて気がつかなかったのか・・・
家の東側のアクア姫のプチ・ドッグランの出入り口に体当たりして破壊(@_@;)
さらに、芝生の中を走り回り・・・塀を飛び越え逃げてった(大汗)

忍者!?

せっかくパパがらティスフェンスを使って作ってくれた、
お手製の出入り口(一応ロック付き)。
それを体当たりして破壊するとは・・・コンニャロメぇ~~~~
しかし、塀を飛び越えられたということは、お主、さては忍者だなっ!!

忍者!?

しかもその忍者・・・・
ウッドデッキのステップのところにチッコまで引っかけ。
おかげでその日以来、アクア姫はお庭に出るたびステップのニオイかぎに余念がない。

忍者!?


とりあえずは応急処置でビニールひもで出入り口のラティスは固定。
休みの日に補強してもらう予定ですが・・・・

そもそも、ちょっとした強風で吹っ飛んでしまうラティスフェンス。
しかも、日に日にフェンスの板が取れ、無残な姿に↓

忍者!?

これってどうなのよ!?
やっぱり金属製のフェンスに変えようかなぁ~と考え始めているアクア家です。


【More・・・】


<追加>

今日の3時頃ニュース速報、てっきり小沢さんのニュースかと思いましたが。

飛び込んできた「朝青龍現役引退」の文字。

えっ、そっち!?てか、冗談でしょ!?

しばらく、ショックで動けませんでしたよ。

今年は吉宗のお世話があるから、と

来年は両国に見に行くつもりでいたんだけど。

もう横綱朝青龍の土俵は見られないのか~と思うと、寂しい。

ちばてつやさんの相撲漫画「のたり松太郎」の松太郎みたいなイメージがあって。

あんなに強い横綱なのに、本当に残念。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
