2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

クマの棲む山

次の日は、ゆーき君ちの裏にあるお山へお散歩。
何やらクマが出るという噂のあるお山。

山はリフトで登るもんだ!と思っている運動不足の人間様にとっては
なかなかキッツイ坂道でして(^-^)

クマの棲む山

お散歩ともなれば、2匹の距離は縮まるかと思いきや、そうでもない。
やはり微妙な距離・・・(苦笑)

クマの棲む山

しかし、家にいた時とは違い、生き生きと山を走り回る心太らう君。
走り回りすぎて・・・・

クマの棲む山

やわらかい毛皮で覆われているため、取るのに苦労しましたよ。


ちなみにゆーき君地方は、アクア地方と比べてはるかに「都会」である。
なのに、家の裏にはこんな素敵なお山。
春になったら山菜とかニョキニョキ生えてきそうなお山。
ちぃーーーっと羨ましくなりましたよ。

クマの棲む山

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:10  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
