2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

逃げ場が・・・ない!

ゆーき君ちに到着したアクア姫は、心太らう君を見るなりテンションがあがる。
反対にアクア姫を見た心太らう君は、ビビりまくり(笑)
もともと自分より小さな子犬ちゃん、ネコちゃんに対しても
「怖いよー!」となってしまうらしいので、
相手が暴れん坊アクア姫では、無理もない。

自分のハウスに逃げ込んでも、アクア姫が頭を突っ込んでくる。
自分の家のはずなのに、心太らうくんにはもはや逃げ場はない。
心太らう君の心臓ははじけてしまうのではないかと心配になるくらい、
バクバク鼓動をうっていたそうで(笑)

ま、それでも以前アクア姫に鍛えられているので、
前回ほど悲鳴を上げるほどではありませんでしたが、常に距離を保つ警戒ぶり。
逃げなきゃいいのに、アクア姫が動くたび逃げてしまうので、
結果追いかけられ、アクア姫にどつかれ、絶叫する(笑)
牧羊犬のはずなのに、その様子はまるでオオカミに襲われてる羊ちゃん。
心太らう君、いいのか、そんなんでっ!!

逃げ場が・・・ない!



ちなみに、この日はゆーき君ちにお泊まりなので、
アクア姫は寝るときはバリケンの中に収容。
バリケンの中で寝るのは慣れていないので、
甘えた声で「出してぇ~ここから出してぇ~」と夜中にピスピスと鳴く。
そのうち「ここから出しやがれっ!」とガリガリひっかく(汗)
それでも出してもらえないとわかると、ようやく諦め御就寝。

こうして夜はふけていくのでありました。

逃げ場が・・・ない!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:25  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
