2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

恐怖再び!

昨日は天気がよく、午前中には家の事を済ませ・・・

最近肩こりがひどいので、マッサージを受けに行こうと思いましたが、
それよりも中華街に行って肉まん食べたいとか、
いやいや、とにかくどこかへ遊びに行きたいんだ!ということになり。
パパの弟のゆーき君に電話して「遊びに行ってもいい?」と聞いたら、
快く「イエス!カモーン!」と言ってくれたので。

行ってきました。

途中清水の河岸の市に立ち寄って、
巨大なマグロのブロックを夕方ということもあり半額でゲット。
ゆーき君を釣るエサ?はこれで完璧!(笑)
その他「あおさ」とか「釜揚げシラス」とか「イカ」とか・・・
普段海とは無縁の場所に住んでいるので、市場に来ると後先考えず買っちゃうんだよぅ!
市場から大量の海の幸をかかえ、満足そうな人間様を見て、
パパに「満足した?(^-^)」と言われ、何となく恥ずかしくなった人間様です。


ゆーき君ちに到着すると、立派に成長した心太らう君がお出迎えしてくれました。

そう、アクア姫にコテンパンにやっつけられた心太らう君です。

恐怖再び!

えへっ、ごめんねぇ~~~(笑)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:18  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
