2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

虫の居所が悪い日もある

珍しく・・・パパとアクア姫が喧嘩しました。
というより、アクア姫がパパにがっつり怒られたというか。

パパがご飯の入ったお皿を持ってアクア姫にあげていたら、
「う゛~~~」って唸られたらしく。
で、さらにパパの手をカプッ♪と(驚)

遊んでいても甘噛みは一度もした事のなかったアクア姫ですが
なんだろ、虫の居所でも悪かったの?
しかしながら我が家では「う゛~~~」も甘噛みも厳禁なので、
パパに首根っこ掴まれ、押し倒され厳重注意。
アクア姫にとっては相当怖かったようで、ギャインギャイン叫ぶ叫ぶ。
きつ~く怒られた後、パパに頭をなでなでしてもらい、いい子いい子してもらったアクア姫。
パパが会社に行く時は、尻尾を振ってお見送りしていましたが・・・

やっぱりちょっとショックだった?

虫の居所が悪い日もある

でもさすがにカプッ♪はまずいよ。
それにパパも内心ショックだったと思うよ。

ちょっとしょんぼりしているアクア姫は、
いつも以上に人間様に甘えてきております。
なので、出来るだけ声をかけ、なでなでしてあげておりますよ(^-^)

・・・もう怒られた事など忘れているかもしれないけど。

12:20  |  パパとラブラブ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
