2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

おバカなアクア姫はずっと信じていた。

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

ドッグランは「犬のパラダイス」だということを。





おバカなアクア姫は気が付いていなかった。

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

その「犬のパラダイス」に、なぜかネコちゃんがいたことを。





ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

こちらのネコちゃん、ロシアンブルーのジャムちゃん・・・だったような。
なんでも、小さいころからこちらの柴犬ちゃんと一緒に暮らしていたせいもあり、
ワンちゃんが平気だとかで。

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2


ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2


ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2


ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

初めは飼い主さんの肩にちょこんと乗っていたネコちゃん。
ネコちゃん用のハーネスをつけ、
普通に他のワンちゃんに同化しておりました(笑)
そのせいか、一度はネコちゃんに気がついたアクア姫、
あまりにも「犬っぽい」ので、ネコちゃんの存在を忘れてしまうおバカっぷり。

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

普段はネコちゃんにいつも逃げられてしまうアクア姫。
ここぞとばかりにちょっかいを出しまくる(大汗)

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

が、当然怒られネコパンチをお見舞いされる(@_@;)

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2

さすがアクア姫、動きが機敏である(笑)



イマイチネコちゃんとコミュニケーションが取れないアクア姫、
風雅ママさんに愚痴る??

ここはドッグラン、犬のパラダイス・・・のはず?その2



飼い主さんによると、子猫ちゃんのうちだったら、
絶対にワンコと仲良しになるとか。

「ふーーーん、そうなんだ・・・・」とつぶやいた人間様。
もちろん、頭の中にはアクア姫とネコちゃんとの夢のような生活を思い浮かべたわけですよ。

・・・・現実問題、無理ですが。

でも・・・最高にかわいかったなぁ~~~(^-^)

00:16  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
