2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

小悪魔アクア姫

たぶん夜泣きであろうものが始まった吉宗。
3か月の頃の朝までグッスリは幻だったのかというくらい、
夜中にギャンスカと泣きわめく。
おかげで人間様はフ~ラフラです。

今朝も人間様が気持よ~く夢を見ている時に、
吉宗にデシデシと蹴られ、ああ~ヨチヨチ♪と寝かしつけ。


その時に、廊下で何やらドアをひっかく音がする。

アクア姫?何やってるんだろ?と、吉宗が寝た後にそっと廊下を覗くと、
前足をきちんと揃え、リビングのドアにきっちりとつけ、ふせをして
リビングのドアが開くのを、今か今かと待っている。

どうやらパパがコタツでうたた寝をしているらしく・・・
アクア姫としては散歩に行きたくて、リビングにいるパパを起こしに行きたいのだ。

で、人間様がリビングのドアを開けてあげると、
一目散にパパのところへ飛んでいく。
そして、顔をなめて「起きてぇ~♪パパ~ン、起きてぇ~♪」となり。

そして

小悪魔アクア姫

こうなった。

小悪魔アクア姫

パパの腕の中にズッポリ頭をはめて、甘える。
こうなると、すっかりエロ親父と化すパパ・・・
ぴったり密着して甘えまくるアクア姫。
ついでに顔もペロペロ。
正直、「朝っぱらから何なんだよっ!」と怒りたくもなりますが。




でも、本当の顔は

小悪魔アクア姫

パパ!
アンタ騙されてるよ!
ぜーーーったい騙されてるって!
目ぇ覚ませって!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

07:42  |  パパとラブラブ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
