2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.01.17 (Sun)

塩味最高!

寒い・・・寒すぎる。

ここ数日の冷え込みで、こたつ・マイ・ラブな人間様です。
今まで仕事とはいえ、よくもまぁ雪山で過ごしていたもんだ。
正直、今では考えられません。てか、絶対ムリ~!(笑)
いっそこのまま冬眠出来たら・・・という気持ちになりましたが、
昨日はパパも仕事がお休みで、「今日はどこへ行く?」
とワクワク期待している奴がいるので。

お弁当を持って近くの公園にお散歩に行ってきました。

塩味最高!

おにぎり作って水筒にアツアツのお茶入れて。
・・・・おにぎりは具ナシ塩オンリーだけど。
塩おにぎり、シンプルで好きなので。←言い訳
でもこれだけだといくらなんでも寂しいので、卵焼きと冷凍してあったシウマイも詰めて。
でもでも炭水化物とタンパク質のみだと健康に悪そうなので。
近所のスーパーで主婦の強い味方の?お惣菜を買って。

塩味最高!

「アンタ、何やってんの!?
旦那さんにもっといいものを食べさせてあげなさいっ!」と
ばーばから怒りの電話が来そうな気がしますが。

そんなの気にしなーい!!それが人間様。



塩味最高!

近くのお気に入りの公園にある芝生の広場で外メシ。
こんなしょーもないお弁当でも、外で食べればまた格別。
風は冷たくても、陽があたるのでぽかぽか。
日陰にはこの間降った雪がうっすら残ってたりして。

ロングリードをつければ、アクア姫は遊びモードにスイッチオン。
笑顔で?芝生を走りまくる。

塩味最高!

・・・笑顔というより、妖怪・・・?

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

15:52  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |