2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

更新は忘れずにね

去年パパとアクア姫と一緒にお台場に遊びに行った時、
海岸沿いのワンコOKの小さなレストランでランチ。
そこで食べたのが、白身魚のトマトソース煮込みみたいなもの。
それが美味しかったのをふと思い出し、昨日の夕食で作ってみた人間様。
合わせて、他のおかずもオリーブオイルを使ってイタリアーン。

これがなかなかの出来で、とっても美味しかったんだな。
パパも「んまいっ!」と言ってくれて、すっかりご機嫌だった人間様に、
一通のメールが届いた。


「ごめん。先に謝っておく。では。」by ちびた


・・・なんなんだろう、この思わせぶりな、
しかも、いかにも「怒ってください!」みたいなメールは。
問い詰めたところ、こんな写真が添付されてきた。

更新は忘れずにね

・・・・伊佐次じゃん!しかも、すでに夜9時半。
まさか、エダ!!お泊まりか!?お泊まりなのかぁ~!?
羨ましくてキィ~~~!!となる人間様。
実はこの連休、アクア家にはひなた家に遊びに行く計画があったのだ。
しかし、諸事情により延期となり、涙を飲んだ我ら。
さぞかし楽しいブログがupされるのだろうと、ちびたのブログを開き、
何度更新ボタンをクリックしても、更新されず。
ってことは、きっと伊佐次とイチャイチャうふふ~ん♪とやっているのだろう。
想像しただけでも・・・むかちく。

今朝になっても、更新されないちびたのブログ
業を煮やした人間様、ひなたに会いたくて魔王に変身したパパに
「パパの携帯でちびたに電話しなさい!今すぐ!」と命令。
どうせ人間様が電話しても、「いいでしょーーーふふふーーーん♪」と
人間様の神経を逆なでするに決まってる。
こんな時は人間様が電話するより、魔王様に電話してもらった方がいいのだ。


案の定・・・着信がパパだと知ったちびたとエダは、震え上がったらしい。
電話が人間様ではなくパパからだったので、明らかに動揺しているらしいちびた。
その証拠に、電話から漏れるちびたの声がデカイ(爆笑)
おそらく、パパに一生懸命言い訳をしていると思われる。


おのれら・・・・ええ度胸してるやんけ!
でも・・・・ぶっちゃけ羨ましいよ。
だからブログは日付の変わらないうちに更新しなさい!これ、命令!

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:32  |  ひなた&キング!&ちびた  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
