2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

アデランスじゃないけれど

またしても、気になるCMが。

メンズアデランスのCM
おお!久しぶりに新庄を見た!と感動した人間様ですよ。
でもって、あの3人のあの歩き方(爆笑)
なんで両手をピラピラさせている?
もう、目に焼き付いてしまって、どーにもなりません。

なので。

あの歩き方を練習してみました。

アクア姫の散歩をしながら、桃畑に挟まれた農道で。
誰も見ていないのをいいことに「んと・・・こうかな?」とか言いながら。

パパにも「いっしょにやろうよぉぉぉ~~~」と誘ってみましたが。

「ボクはアデランスじゃないからやらない。」と断られた。ちっ。
つーか、人間様だってアデランスじゃないわっ!


そういえば、アクア姫は2足歩行が得意だったっけ。
是非ともアクア姫お得意の無表情であのステップを踏んで欲しい・・・

と思うのは人間様だけ?

アデランスじゃないけれど


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:29  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
