2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

なんとなくわかってはいたけれど

今日のアクア姫は甘えんぼ。
とにかくくっついてくる。

吉宗のお世話中にソファに座れば、足の下に潜り込んでくるし、
こたつに入れば、お尻をぴったりくっつけて座る。
人間様が移動すれば、ついて回る。

んんん~~~?散歩か?散歩の要求か?

ま、今日は早いうちに掃除洗濯が済んだので、早めに連れて行きましたよ。





散歩から家に帰ったとたん、さっきの甘えんぼはどこへやら。
触ろうとすると、ひょいっと逃げる。

やっぱり、あのベタベタは散歩の要求だったんだ・・・・

なんとなくわかってはいたけれど

わかっちゃいたけど、ちょっと寂しい人間様です。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:43  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
