2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

ブブゥ~~

今夜は雪の予報が出ているアクア地方。
昼間もまぁそこそこ寒かったのですが、暖かい昼間にみんなで公園にお散歩。

いつもの芝生公園には、バトミントンで遊んでいる親子。
そして、ベンチでくつろぐ家族とトイプードル。
アクア姫はそのトイプーちゃんが気になるらしく、後ろ足で立ち上がり観察。
その後ろ姿がかっちょええ!と、写真を撮っていたら。

「ブブゥ~~」

思いっきりオナラをかまされました!

ブブゥ~~

アクア姫・・・・女の子なのに。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:34  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
