2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

被害者の会、発足!

皆様、あけましておめでとうございます。
アクア家は人間様の実家でお正月を迎えております。

被害者の会、発足!

テーブルに並ぶ海鮮おせちと、金粉入りのお酒。
今年の家族の健康を祝って、乾杯。
いやーーー、健康第一ですよ、ホント。
年末に吉宗の入院騒ぎがあったりして、身にしみましたよ。



で、お正月といえば。



お・と・し・だ・ま♪

吉宗とアクア姫だけ。当たりまえ・・・・

被害者の会、発足!

でも。
アクア姫におとしだまを渡したら。
即お店に行って、大好きなおやつしか買わないだろうし。
吉宗はまだ小さくて、お金の意味がわからないだろうし。
仕方ないから(?)お年玉の管理は、もちろん人間様が。

もちろん、アクア姫と吉宗のお年玉で自分の服を買ったりとかー、
おいしいものを食べに行ったりとかー、
そんなことはしませんよ!!ねえっ??














被害者の会、発足!

やっぱりお正月といったら初売り、でしょ。
姉上様と一緒にちょっと実家の近くのショッピングセンターに行ってみたんだよね。
そしたら、姉上様とおそろいのシャツとかいろいろ買っちゃったりして。

もちろん!

パパの洋服も買ったし、吉宗の洋服も買いましたよ!アクア姫のは買わなかったけど。

被害者の会、発足!


被害者の会、発足!

アクア姫には、いつかおいしいおやつを買ってあげるよ。
い・つ・か・ね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

19:40  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
