2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

気がついたら・・・大みそか

今年、パパは休日出勤のため今日も仕事。
なので、人間様にはおおみそかという感覚がない。
おかげで、本来であれば大掃除をしなければならないのだが、
どうもその気になれない。←もちろん言い訳ですが、何か?

でも、パパが帰ってきたらすぐに人間様の実家へ向かわなければならないので、
今日はちゃっちゃと掃除洗濯+吉宗の風呂入れですよ。
ああーーーー忙しいっ!!


さて、来年の人間様の目標は。

旅行に行くこと。
一応、いろいろ探してはいるんですけどね。
犬が泊まれて、和室で、温泉のところ。
でもって、海の幸がおいしいところ。
新潟とか房総かな、やっぱり。
でも、宇都宮餃子を食べて那須方面ってのも捨てがたい。



ちなみにアクア姫の目標(?)は。

気がついたら・・・大みそか

グルメツアー?何を食べたいの?

気がついたら・・・大みそか

・・・・タヌキ鍋(汗)
叶うといいね(笑)





ブログをご覧の皆様、今年もありがとうございました。
来年、皆様にとって素晴らしい1年になりますように。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

18:00  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
