2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

察知

本当であれば、今年最後のシャンプーは
アクア姫のお里にお願いする予定でありましたが、
いつにしようか悩んでいる時に吉宗の入院の事もあり、あえなくキャンセル。

近所のトリミングに出してもいいかなと思っていたけれど、
パパが「頑張る!」と言うので、いつも通りパパにシャンプーしてもらいました。

アクア姫をドライヤーで乾かす洗面所は、
毛が飛び散った後の掃除が少しでも楽になるよう、
歯ブラシなどこまごまとしたものは全て撤去。
脱衣かごや体重計などをガタガタと外に出していると、
「まさかシャンプ-!?」と身の危険を感じたアクア姫、早々に2階へ逃げる。
そして、階段の途中から様子をうかがうのだ。

そんなことをしたところで、無駄な抵抗なんだけど。

お風呂場に連行されたアクア姫の様子を見に行けば。
風呂場のすりガラスにベッタリ貼りついておりました(^_^;)

察知

そしてシャンプーを流し終わって、風呂場の中でブルブルッとし、
洗面所へ出してもらえると。
一目散に敷いてあるバスタオルに体をこすりこすりするアクア姫。
パパがバスタオルを手に取れば。
バスタオルに自ら顔を突っ込んできて「早く拭いてっ!」となる。

そんなに濡らされるのが嫌ですか?
海やプールを見れば、「入るっ!」と自分から入って行くくせに。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:34  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
