2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

怒涛の一週間

この1週間。アクア家はドタバタでした。

先週の日曜日から吉宗が原因不明の高熱を出し、
血液検査の結果がおもわしくなく緊急入院・・・・
人間様は吉宗に付き添いで病院に泊まり込みでした。

おっぱいの飲みも悪く、グッタリして、寝ているか泣いているかの状態・・・・
大人でも悲鳴を上げるかなり痛みを伴う検査をしたものの原因が分からず、
あらゆる抗生剤を試してみても、体の中の炎症はおさまらない。
原因もわからず、熱が下がらない5日間の間、
吉宗がどうにかなっちゃうんじゃないかと
心配で心配で、人目をはばからず泣いていました。

5日間熱が続いたところで、ようやく病名が判明し治療をスタートしたところ、
みるみるうちに回復した吉宗。
名前を呼んでニコッと笑ってくれた時は、
嬉しかったのと、安心したのとで、涙が出ました。

点滴も外れ、月曜日の検査まで何もすることがないので、
土日は外泊を許可され、一時帰宅することが出来ました。
クリスマスには無事に退院出来るといいなと思っています。



アクア姫は・・・・

人間様と吉宗が病院にいる間、パパが仕事から帰ってくるまでは一人ぽっち。
すごく寂しい思いをさせてしまいました。
人間様が玄関に入ると、大喜びで歓迎してくれて、ホントうれしかったな。

もちろん、吉宗に対しても尻尾を振ってお迎えしてくれました♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:38  |  アクア姫&吉宗  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
