2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

約束通り

天気が回復したので、今日は約束通り公園へ。

リードとンコ袋とおやつをカバンに詰めたところで、
アクア姫のテンションは120%!!
玄関ではもう嬉しくて待ちきれなくて、
パパの足を前足でかきかき(笑)




そんなに喜んでもらえるとは何より(^-^)

約束通り

久しぶりの公園で興奮したアクア姫は、
あっちこっちへフラフラとニオイ嗅ぎ。
芝生の広場へ連れて行ってもらって、パパと爆走。

約束通り

↑絶対笑いながら走ってるんだろうな・・・・

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:41  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
