2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

置いていかないで!

今日はパパがお休みなのに、あいにくの雨。
午後、お散歩がてら吉宗も連れて3人で大型スーパーへ食料品の調達。

で、ガサゴソと用意をしていたら。

「お出かけするの!?」とキラリンと目を輝かせるアクア姫。


きっと・・・・ドッグランとか想像していたんだと思うんだけど。
足取りが軽やかになり、つま先で若干飛び跳ねながら、パパや人間様のストーカーとなる(笑)
いつもより目がまん丸くなり、生き生きとした表情。
まさに期待に満ち溢れてる感じ。


アクア姫がお留守番する時は、リビング、寝室、和室、洗面所の扉は全て閉めていく。
2階の部屋からバタンバタンと扉を閉めていくと、徐々にその表情は変わっていく。
このあたりから、「アレ?まさかお留守番?」と気付いたのか。
そしてリビングのドアを閉めたところで、それは確信となり、
耳が外側に広がりうなだれるアクア姫。

先ほどの生き生きとしたアクア姫はどこへやら。
完全にいじけた表情になる(笑)



連れて行ってあげたいのはやまやまなんだけど。
さすがにスーパーは・・・・無理なんだよ、アクア姫。



明日は天気が回復しそうなので・・・・
近くの公園にでも連れて行ってあげるからね(^-^)

置いていかないで!


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:03  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
