2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

明日はオフ会、その前に

明日は風雅パパさん主催の第3回オフ会。
・・・といっても我が家は今年は不参加であります。

前日の今日、どりたんがカーロに前泊するというので、
別の宿ではありますが、同じく前泊組のアニマ家まや家と一緒に
カーロのドッグランで遊ぼうとお誘いをいただきました。
そして、茶々丸家にも声をかけたところ、やはり前日にバルス家・佐助家と遊ぶというので、
もしよかったら・・・・と声をかけ、なんだかんだとハスキーが7匹集まりました。


ところが、天気は運悪く雨降り。

カーロに着いて人間様は車の中で吉宗のお世話。
アクア姫はパパと一緒に雨のドッグランへ行ったのですが。


車の中で吉宗に授乳中、アクア家の車の隣に停まった車に、
ボディーをドアでゴツンとぶつけられ、うっひゃあ~っとなる(汗)
しかし、人間様が車の中にいるとは知らなかったらしく、そのまま行ってしまいそうだったので、
「・・・コラッ♪」と声をかける。・・・実際はもっと怒り口調でしたけどね(笑)
外に出てボディーに傷が付いていないか確認したかったけど、
なんせ上半身ポロリ状態だったもんで(>_<)

幸い傷は大したことなく、事なきを得たのですが、
雨はどんどんひどくなり、最悪の土砂降りに(涙)

ハスキーズはカーロのカフェに一時避難し、どり家とアクア家は昼ご飯を食べていなかったので
レストランで昼食を取ることになりました。


しかし無情にも雨はジャンジャン降り続く(>_<)
ハスキーズは雨の中再びドッグランへ行きましたが、
この状態では吉宗を外に連れ出すわけにはいかないので、
人間様と吉宗はカーロのカフェでお留守番。
なので、ドッグランでどんなふうにハスキーズが遊んだかはもちろんのこと、
皆様とゆっくりお話しすることさえ叶わなかった人間様。


もう・・・・無念であります(T_T)
せっかくカーロまで来てもらったのになぁ。


さらに。


皆さんとお別れして家に帰り、夕飯の買い物に近所のスーパーに一人で出かければ。
またしても駐車場にバックで停めようとした車に、今度は人間様が車に体当たりされる(涙)
もう・・・・どっひゃ~ですよ。
いくら丈夫な人間様でも、さすがに車とケンカして勝てる自信はありませんからねぇ。
幸いバックだったのでね、スピードは出ていないし直前でブレーキ掛けてくれたので、
大事には至りませんでしたが、もう・・・ビックリしたなんてもんじゃございません。


何か悪い事の前触れでしょうかねぇ?


・・・しばらく運転は気をつけよう、うん。




あとは、今日雨の中アクア姫と遊んでくれたハスキーズの飼い主さんが
風邪を引いていないかとっても心配です・・・・

ちなみに、今日は富士山へ上るスバルラインは雪のため全面通行止めでした。
まさかとは思いますが、明日はオフ会会場は雪があったりして!?
泥んこになるのは必須かと思われます。
参加のみなさま、暖かい格好してお出かけくださいませ。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:41  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
