2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

地球の裏側まで

ドッグランで犬たちが楽しく遊んでいる間、
ふとルイス嬢に目をやると、何故かリードに繋がれておりました。

地球の裏側まで

おりょりょ?何かあったの?とリクさんソラさんに聞いてみると。
「穴掘りしちゃうから・・・」との事。
それを聞いた人間様、
「いやいや、こんなにハスキーズがいるんだから、
穴掘りするより、ハスキーズと遊ぶでしょう~」と思ったのだが。


リードを外したとたん、スタコラサッサと全速力で走って行くルイス嬢(笑)


ルイス嬢の後を追いかけていくと。


彼女が行きついたのは、穴掘りポイント♪


そして掘る!

地球の裏側まで

掘る!

地球の裏側まで

掘りまくる!!

地球の裏側まで

そして、「やりきりました!」のこの表情(大笑)
ほおっておけば、地球の裏側まで掘り続けること間違いなし。

それにしてもさすが飼い主。ルイス嬢の行動はすべてお見通し。

地球の裏側まで

すご~い、ホントに掘ってるよ・・・・と人間様が感心して、ふと後ろを振り向くと。
リードを持って走ってくるリクさんと、
ホリホリするルイス嬢を一目見ようと走ってくる飼い主たち(笑)
そしてそれにつられて走ってくるハスキーズ。
思わず、クスッと笑ってしまった人間様でした(^▽^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:34  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
