2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ムンク?

ムンク?

実家での晩ご飯は、「肉が食べたい」という人間様の強い希望により、
ステーキとなりました。
ステーキ肉をちらつかせ、アクア姫の気を引く姉上様。
朝、手作り食は食べられなかったうえに、こんな豪華な肉をみせられたもんだから、
「今度こそ!」という思いがあるのか、アクア姫は姉上様をひたすらマーク。

ムンク?

そして食後。
お食事タイムが終わっても、未だにベッタリ姉上様から離れないアクア姫に、
姉上様が「アクア姫~♪アレやろっか。ア・レ♪」と言い出す。

ムンク?

「アレ」?
まさか、「アレ」?


そしてアクア姫の背後に回り、前足をつかみ、
「ストレッチ~~~~♪」とそのまま後ろに反りかえる姉上様。

ムンク?

相変わらずアホだな~と思いつつ、カメラのシャッターを押す人間様。



しかし、姉上様は気が付いていなかった。


背後にアクア姫のトイレがある事を。

ムンク?

カメラのファインダー越しに、姉上様の頭のすぐ下にアクア姫のトイレがあるのを見た人間様。
そのまま何も言わずほおっておけば、それはそれで面白いのに、
うっかり「わわわっ!!おねーちゃん、頭の下にアクア姫のトイレ!!」
と、叫んでしまった。

ムンク?

焦って「ギャーーーー!!」と叫びながら体を起こす姉上様。
その顔はまるでムンクの叫び?
ピンボケとはいえ、嫁入り前の娘がその瞬間の顔を写真に撮られてしまうという大失態。
いつもは「お姉さん」と姉上様をたてるパパ、さすがに笑いをこらえきれず・・・
「どうせピンボケなんだから、モザイクかけなくてもいいよね?」と言ってみたが、
あまりにも酷いおもしろい顔をしているため、さすがに拒否する姉上様。




ちなみに、頭はトイレに突っ込む寸前で済みましたが
後ろに束ねた髪の毛は確実にトイレに突っ込んでました。チーン。


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

13:17  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
