2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

食べ物の恨みは恐ろしい

朝。
散歩から帰って、アクア姫はご飯タイム。
実家に帰ると、じーじからいろいろ美味しいものを貰えるため、
毎回のように贅沢病になるアクア姫ですが、
今回は人間様が「もうあげちゃダメ」とじーじに言ったため、
おこぼれをあまり貰えなかったせいか、きちんとご飯を完食。


そして、姉上様がさくらちゃんのために手作りのご飯の準備をしていると。
すっかり自分がもらえるつもりで、姉上様の動きをぴったりマークし始めるアクア姫。

食べ物の恨みは恐ろしい

アクア姫のじゃないよ、さくらちゃんのなんだよ、とアクア姫の首輪をがっちり押さえると。

食べ物の恨みは恐ろしい


食べ物の恨みは恐ろしい

一生懸命姉上様に訴えるものの、
願い虚しくご飯はさくらちゃんのもとへ・・・・

そして、

食べ物の恨みは恐ろしい

さくらちゃんが美味しそうに食べる姿を目の当たりにし、もうご立腹?

食べ物の恨みは恐ろしい

んな簡単に天罰が下ってたまるか~!って、
この後本当に姉上様の身に降りかかる笑撃衝撃的な出来事・・・

それはまた後日、時間があったら。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

17:00  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
