2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

実家へ行く前にちょいと寄り道♪

この3連休は、ひさしぶりに実家に遊びに行ってきました。

実家へ行く前に、ちょっと寄り道して
人間様の幼馴染のタッキー&『ショコサップ』こと、ラブのショコラ嬢の住むマンションへ。

ちなみに、タッキーが吉宗に会うのはお初。

タッキーは助産師さんを生業にしているため、
たくさんの赤ちゃんのお世話をしているのだが、
吉宗のムチムチしたボンレスハムのような太ももを見て悲鳴大爆笑(@_@;)
タッキーから頂いたベビー服は、買う時にお店の人に
「大きい子でもこのサイズだったら冬いっぱいまでイケます!」
と太鼓判を押されたらしいのだが、
スミマセン、冬を目前にしておマタがつぶれてしまうのでは?と思ってしまうくらい
既にぱっつんぱっつんですよ(汗)

実家へ行く前にちょいと寄り道♪

そんな吉宗をリビングと隣り合わせの和室に寝かせ、
シェフ・タッキーが腕によりをかけて作ってくれたラザニアを頂くパパと人間様。
室内では普段人間様とは無縁のジャズ?が静かに流れ、
まるで都会のイタリアンレストランに来たかのような錯覚に陥る人間様。

すっかりお腹がすいていたパパと人間様は、
タッキー特製のドレッシングがかかったサラダからデザートまで一気に食べつくし、
「あっ!写真!!」とハッと思いだした頃にはこれしか残っておらず。

実家へ行く前にちょいと寄り道♪


食後お腹いっぱいになったパパと人間様がまったりしていると、
タッキーのパパ、ママ、そしてマリーさんが到着。
マリーさんとは半年ぶりくらい?
以前タッキーのパパが「マリーはダイエットしているんだ」と言っていたが、
なるほど以前のダイナマイトボディと比べて、スレンダーになった気がする。

実家へ行く前にちょいと寄り道♪

皆でお茶を飲み始めれば、当然のようにテーブルの下から顔を出すアクア姫・・・
しかし何も貰えないのがわかると、次のターゲットへ。

実家へ行く前にちょいと寄り道♪

それはマリーパパ。
マリーパパの手に握られている抹茶の洋菓子に釘づけの犬たち(笑)

実家へ行く前にちょいと寄り道♪

さっきガムをもらったくせに・・・・
アクア姫なんてもらったガムを食べきれなかったくせに・・・・



楽しい時間はあっという間に過ぎ、泣く泣くタッキー家を後にしたアクア一家。
ラザニア本当に美味しかったよ♪
そして、カーペットにアクアがチッコ垂れてしまい・・・・ハイ、やっちゃいました(汗)
ほんと、申し訳ないm(_ _)m


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:15  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
