2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

やっぱり魚が好き

我が家の今夜の晩ご飯は、あっさり和食でございました。
メインは・・・・スーパーで安売りしてたアジの開き。58円。安っ!!(笑)
骨が刺さると痛そうなので、人間様は骨は残す。
パパは頑丈な歯をしているので、骨までいく。
なので、頭と尻尾しか残らない。
ここまでキレイに食べてくれれば、アジもきっと本望であろう。

食事中、ずっとダイニングテーブルの下にいるアクア姫が、
人間様の指から最近覚えた魚の香りがするのか
しきりに指を舐めてくるので、「食べる?」とアジの尻尾の部分を差しだした。

いつもだったらそこでちゃんとオスワリしてイイ子をアピールするのに。
「ヨシ!」と言っていないのに。
アジの尻尾を見て我を忘れたアクア姫、いきなりバクッ!と食いつき、
バリバリと音を立てながら、アジの尻尾を美味しそうに食べておりました。
初めての味にウットリし、目を細めながら(笑)
で、「もっと。」と目で催促される(@_@;)

実家のさくらちゃんも普通に食べてたし、頭をあげても問題ないんだろうけど、
頭は焦げてもはや炭と化していたし。
また贅沢病を発症されても困るのでね・・・・
本日は尻尾のみで終了!!

アクア姫に「え~~~ドケチ!」と言われたような気がするが、
また58円で買えたら、ね。

やっぱり魚が好き


テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:17  |  姫様のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
