2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.16 (Mon)

アクア姫の彼氏候補??

昨日、風雅パパさんに誘われてドッグランに出陣してきました。

彼氏

12月5日のドギーパークでのハスまみれ、
今年は吉宗がまだ小さいこともあり、参加を見合わせたアクア家。
なので、ある意味この日はアクア家にとってはハスオフみたいなもので。
ハスキーズとモフるのも久しぶりだったので、楽しみにしておりました。


吉宗に合わせての出発だったので、
現地に着いたのは11時近く・・・・

まだあまり人に知られていないドッグランのせいなのか、
日曜日だというのに、ハスキーズ以外他のワンコはほとんどおらず、
ほぼ貸し切り状態♪
しかし、9時半に集合だったせいなのか、
アクア家が到着した頃は、まったり状態だったハスキーズ。

そんな中でも、どりたんは爆走しておりました。
さすがアクア姫のお兄ちゃん。元気だわ(笑)

彼氏

そして、相変わらず水かき遊び命なラピちゃん。

彼氏

hiroさん、芝生で良かったねぇ(笑)


今回は、アクア地方に住む2歳の茶ハスの男の子、まるじ君も参加。
聞けばアクア家から車で10分程度の場所に住んでいらっしゃるという。
アクア地方の遊んだ事のあるハスキーさんと言ったら、
風雅兄ちゃん・隼人くんくらいなので、
この出会いはちょっと嬉しい人間様(^-^)
アクア姫も来年の3月で3歳、年頃の女の子である。一応。
まるじ君、アクア姫の彼氏となるか?

彼氏

ま、ご存じのとおりアクア姫はかなりのランボー者お転婆さん。
ドッグランとなればすぐに獲物探しして狩りごっこ。
殺気を感じたまるじ君は、ただただ逃げる!必死で逃げる!


かと思えば。
さえこさんが赤く色づいたもみじを、
グレースちゃんの頭にのせて写真撮影をしているところを、ちょっかいを出す。
しかし、そんなアクア姫の遊びの誘いを、さらっと受け流すグレースちゃん。

彼氏

相手が誰であろうとも、誘われれば飼い主の制止も聞かず
パピューンと飛んで行ってしまうアクア姫とは、大違いである。
これこそ大人の対応ですよ。さすがです。
アクア姫の方が半年お姉さんのはずなのに。なぜっ!?

彼氏


一方、風雅兄ちゃんにご乱心のばずりん君。

彼氏

あの~、すぐ近くに美女がいるんですけど?

彼氏

あ・・・・興味ない?(笑)
やっぱり風雅兄ちゃんLOVE?

彼氏



ちなみに、今回遊んだメンバーはこちら。
(まるじ君は先に帰られたので、お写真には写っておりません。)

彼氏

そして、同じショップ出身のメンバー。

彼氏


皆さまありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:55  |  ハスキーズ!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |