2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

ハゲにはやっぱりコレ!

この日、アクア姫は病院で注射を打ったので、
大暴れはしない方がいいだろうと、廊下へ隔離。

以前から、アクア姫がちびたに会った時、
「おばちゃ~~~~ん!」とちびたに飛びつき、押し倒し、ベロベロするのが
実はひそかに羨ましかった人間様。

で。

アクア姫が傍にいないのをいいことに、
セリカ&こころにもみくちゃにしてもらう人間様。
無邪気に「おばちゃ~ん、あそぼ、あそぼーーー!」と押し倒してくる2匹に
もう、人間様は顔が緩みっぱなし。
こころちゃんは、ひっくり返ってお腹をごろ~んと丸出し。
こころちゃん大ファンの姉上様がみたら、さぞかし羨む事であろう。

ハゲにはやっぱりコレ!

しかし、当然ドア一枚隔てた廊下にアクア姫がいるわけで。
「そっちで何やってんの~~~!!」とドアの隙間をフガフガ(^_^;)

ハゲにはやっぱりコレ!




そして次の日。

お庭であらためてアクア姫とセリカちゃんご対面。
お互いにお尻のニオイをかいで。
アクア姫はチーターモードになり、セリカちゃんを獲物に狩りごっこをしようとするが、
案の定嫌がられる。
お庭は狭いからね。狙われたら逃げ場がないもんね(笑)

ハゲにはやっぱりコレ!


ハゲにはやっぱりコレ!


ハゲにはやっぱりコレ!


ハゲにはやっぱりコレ!

本当はドッグランとか行きたかったけど、
この日は曇っていて何となく肌寒かったので、
赤ちゃんを連れてお出かけする事もなく・・・・
せっかく遠くから遊びに来てもらったのに、
アクア姫は注射のためにあまり遊ばせる事が出来ず、
セリカ&こころには不自由な思いをさせ、大変申し訳ない事に・・・・

でも噂(?)では年末に愛ハス連の忘年会があるというし?
次はアクア家がセリカ&こころ家へ襲撃するかも?(笑)


【More・・・】

お家の中では、吉宗と悠芽ちゃんをぴったり並べて撮影会。
元気な吉宗は幾度となく隣にいる悠芽ちゃんをパンチしておりました(汗)

そんな中、偶然にもお互いの手を握り。

ハゲにはやっぱりコレ!

もう少し大きくなって二人仲良く一緒に遊ぶのが、今から楽しみです。

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

11:34  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
