2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

悪魔の居ぬ間に・・・

パパがアクア姫を連れて、家を出た。
しばらくすると電話がかかってきて、
「いつもの病院、臨時休診なんだけど、どうするよ?」
むう~~~休みなら仕方あるまい。
ちょっと遠いのだが、もう一か所病院があるので、そちらに行ってもらうことにした。
思えば、これが悪夢の始まりでありました。


さて、アクア姫が居ぬ間に「ぷちでびる」の探索をする女王姉妹。
早速セリカちゃんが目につけたのは、アクア姫のおもちゃ。

悪魔の居ぬ間に・・・

それはそれは楽しそうにガブガブ噛んで遊ぶ。
こころちゃんはセリカちゃんが遊ぶのを見て、一緒に遊ぼうとするものの、
「だめ~~~!今あたちが遊んでるんだから、こころには貸してあげないっ!」と、
ついにはテーブルの下に潜り込む・・・(笑)

悪魔の居ぬ間に・・・

仕方なくこころちゃんはセリカちゃんが飽きて放置したおもちゃをくわえ、
さくらさんの足元に「遊んで♪」とポトリと落とすものの、
さくらさんは悠芽ちゃんを抱っこしているため、
かわりに人間様がそのおもちゃを転がしてあげると。

すかさずセリカちゃんが奪い取る(笑)
その素早さはアクア姫以上・・・・かもしれない(^-^)


中でもセリカちゃんが一番気に入ったのは、真っ赤なタコさん。
既にアクア姫が噛みちぎって、破れていたのだが、

悪魔の居ぬ間に・・・

腹から飛び出す綿の残骸。もう再起不能?(笑)


ひとしきり遊ぶと、

悪魔の居ぬ間に・・・

しばしの間、平和な時間を過ごす女王姉妹・・・・。











さて、なかなか帰ってこないパパに人間様が電話してみる。
人「今どこ?」
パ「今、病院から出るとこ。」
人「消毒液とか塗り薬貰えた?」
パ「ううん、病院で消毒しただけ。」
人「なんだ~、貰えなかったんだ。ちぇっ。」
パ「うん、そう。・・・・・でね、アクア姫、お顔毛刈りされちゃったの。
人「・・・・・・ハイ?」
パ「だからね、バリカンで毛を剃られちゃったの。」
うそぉ~~~~~~~ん!!

しばらくして、「ただいまぁ~」と元気よく帰ってきたアクア姫。
お顔が見事にハゲちょびんになっていたのでありました。
傷口は小さく大したことないのに、このハゲのおかげで、
なんだかすごい大怪我をしてしまったように見えてしまう。
せめて、もう少しまぁ~るくとか、四角くとか刈ってくれれば良かったのに。
それも、場所によって毛の長さがまちまちで。
前にお顔から流血した時は、いつもの病院では毛刈りしなかったのに。くそぉ~~~。


・・・・・続く♪

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:56  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
